金曜日の テスト は 何時からですか。

終わります 分かります 帰ります いきます 来ます 起きます

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

先週 去年 きのう昨日 今 毎朝 七時 九時 十時 十二時 十分 十五分 三十分 一日中 七月 八月

夏休み テスト 授業 質問 勉強 英語 寮 先 日本 福岡 アメリカ

きょうわ 何曜日ですか. 木曜日です.

あなだは 毎朝 何時に 起きますか 私は 毎朝 十時三十分に 起きます.

何時何分に 学校へ 来ましたか. 私は 毎朝 十二時三十分に 学校へ 来ました.

在聽歌的時候發現了三國誌的日語 Sangokushi

これは三国志ですよ。 

あああああ、すごい、すごい。


今 三時二十五分です.


私は きのう 一日中 うちに いました. 好像在說我耶 昨天一整天都在家裡 宅男魂爆發 考完來約我出門吧

鈴木さんは 去年 台湾へ きました.

田中さんは 先週へ 帰りました.

何さんは 昨日(きのう) 新聞を 読みました.

金曜日の テストは 何時からですか.  九時から 十時十分までです.


私は 八月に 日本へ 行きます.

私は 夏休みに 台湾へ 帰ります

直樹は 日本から 台湾へ 来ました

家を 出る 前に 私に 電話を して ください

黒板を見ます ... 黒板を 見て ください

ここに 並びます ... ここに 並んで ください




















arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 babys520 的頭像
    babys520

    何承恩事務所

    babys520 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()